こんばんは、東谷です。


5月ももう終わりますね。

これが多分5月の最初のエントリー記事で、かつ5月最後のエントリー記事です。

なぜ毎日ブログを書かないのかって?

うへへごめんなさい


すぐに誰かに伝えたい面白いことはツイッターだし、

こんなお話があったら面白いよねってことは小説にしちゃうし。

作業記録的なブログの使い方をしようと思ってたんですが、

来年度からは3年日記などを買ってそっちで業務記録管理をすることになりそうだし。


ということで、多分ブログが進まないのは、

「日々の出来事で140字以上で伝えたい面白い出来事がない」ということなのかと思います。

いや、あるんだけどね、色々。

忘れてるんだと思う。家に帰ってきちゃうと。


来たる7月23日の文学フリマで頒布する予定の小説ですが、ようやく1/3くらい書けました。

普段は掌編や短編が多く、長編らしい長編は実は書いたことがない。

プロット立ててがりごりやるしかないんですが、結構これが楽しい。

書いている最中にだんだんテンションが上がってしまってね。

あと1週間くらい全力で走れば書き終わる気がするんですが、現実は非道。

明日(日付変わっちゃったんでもう今日ですが)は明日でまた社会人やってきます。

一通り完成したら、冒頭を抜粋して宣伝させていただきます。

そのときは、是非宜しくお願いします。


あと、今後の予定等。

色々あって結構数多くのお話をいただいております。

そして時間もなんやかんやうまく都合がついてきました。

目下、継続しているご依頼が3件、そして上記の長編小説が1件という状態になりました。

7月には恐らくまたご依頼を受けられる状態になるのではないかと思います。

何かご依頼等あれば、是非宜しくお願いします(宣伝)

ちなみに、「小説家になろう」で公開していた連載系の長編が氷漬けになっていますが仕様です(大嘘)

色々解凍していかなければとは思っているのですよ……思うのだけは簡単って誰かが言ってた。

そんな感じです。


それでは、またー。


夢幻制作 東谷