最終更新日:2017年2月27日

どうも、東谷です。

このページは、夢幻制作の活動と、東谷個人の活動について述べているものです。

お仕事のご依頼や個人的な交流なども含めて、わたしのことを知っていただけたらと思い作成いたしました。

夢幻制作のホームページはこちらからどうぞ。

上記リンクにはこれまで制作にかかわらせていただいた作品などの情報も掲載させていただいております。



<夢幻制作>

代表をわたくし東谷とする「小説」「ラジオドラマ」「ゲーム」などを制作する会社です。

夢幻制作では、主にご依頼を受けて、「ボイスドラマ」「ゲームシナリオ」「舞台シナリオ」「作詞」などを行っております。

また夢幻制作が企画を行い、ラジオドラマの制作などを行ったりもしています。

2017年2月現在、多くの作品に携わらせていただいております。

過去の作品につきましては上記HP内「WORK」のページをご確認ください。



<K.K帝國>

東方Project二次創作を中心に活動しております。

メンバーはわたしを含めて3人です。

小説、漫画、他色々、楽しくやる感じのガチサークルです。どっちかは知らん。

北海道、東京、大阪あたりのイベントにちょいちょい顔をだしておりますので、興味がある方はぜひお立ち寄りください。



<連絡先>

連絡を取りたい、という方は、下記メールアドレスまで、ぜひご一報ください。

info@mugenseisaku.com

今後ともよろしくお願いいたします。



夢幻制作合同会社 東谷駿吾